人気のデリヘル嬢になるために

せっかくデリヘルで働くんだから人気のある嬢になってしっかりと稼がなきゃね!

*

船橋のデリヘル嬢として人気の有無を真剣に考えてみる

      2017/02/26

船橋のデリヘル嬢として人気の有無を真剣に考えてみる船橋のデリヘルで働く女性ならば必ずしも全員稼げて人気があるという訳ではありません、女性によっては1日に一人のお客しか付かないとか、全くお客様が付かずに無収入(お茶を引く)という事が頻繁にある女性がいるというのも現実ですよね。

稼げない原因となる理由は大きく二つに分けて考えられます、お店が原因なのか女の子自身が原因に気が付いていないかという事になります。

船橋のデリヘルでお店が原因と思われる場合

船橋のデリヘルでお客様が最初にアポイントメントをする受付電話のスタッフに原因がある場合があります。

例えばスカウトとの契約によっては紹介した女の子は1日に最低3万円の収益を保証するといった契約がある女性が在籍していた場合は、船橋のデリヘルで指名のないフリーでのお客様を優先してその女性に案内してしまうのです、もしも完全に平等に案内しているとなれば、そのスカウトとの契約で赤字となるだけに他の在籍女性に知られない様に融通してしまうという訳ですね。

次にお店の評判を重視するあまりに本指名率の高い女性を優先して案内するスタッフもいます、人気女性を案内されたとなればそのお客様はまた船橋のデリヘルを利用しようとリピートされますが、初回利用で人気のない女性を案内されたお客様は別のデリヘル店を利用するという事が多々あるだけに、本来のフリーでの順番待ちを無視してしまうスタッフがいるという訳ですね。

もっと単純な話とすれば、そのお店自体がちゃんと営業広告に投資をせずお客様が少ないという場合すらありえるという事かもしれません。

船橋のデリヘルで働く女性に原因があると思われる場合

船橋のデリヘルでお客様が女性を選ぶ際に一番重要なのが写真であり、その次にコメントというのが大事ではないでしょうか。

写真についてはポーズや角度で太った女性でも奇跡の一枚を作るのは手馴れたスタッフならばそんなに手間隙のかかるものではない。

ちなみに写真は毎月撮影する位が一番都合がよい。入店時に撮影してずっとそのままという写真ともなると『この子は古株で~』と良い印象がないだけに収益にダイレクトに響いてしまうというわけだ。

コメントについては船橋のデリヘルに執着せずに情報サイトで都内の人気嬢などのコメントをみて気に入った内容を抜粋してその表現に近い感じで自分のコメントを修正してもらう位でちょうど良い。

但し極端に絶賛しすぎて逆効果という場合もあるだけに、自分の特徴を把握してそれをお客に伝える手段という感じが良いかもしれません。

お客はつくけど本指名としてあまり返ってこないと思ったら、接客をする雰囲気や会話の継続などに注意して思い当たる点を改善するのが一番良いかもしれません。

例えばお客様と一緒にラブホテルから出てきた時、出入り口でまたねといって送迎スタッフの車までお客に背を向けて向かうよりも、送迎スタッフの車を2~3分ほど待たせてもお客の車まで一緒に歩いていく見送ってから送迎スタッフの車まで早足で駆け寄るくらいの努力をしているのでしょうか?たかが見送りと思うかもしれませんが、お客の本指名率にもかなり響くのです。

ラブホテルの出入り口で別れて送迎車に迎えられて帰る船橋のデリヘル嬢の姿を見たお客様は『あの店はいい子が在籍していたな』という印象となりますが、お客を見送る船橋のデリヘル嬢は『この子しっかりしているしいい子だな』と心象が違うのです。

判り易く言えば『良いお店にいい子がいた』のと『この女性はいい子だ』との違いは大きいのです。

船橋のデリヘルで女性の写真とコメントを探すならば情報サイトを見ておくべきかもしれません。

モザイクの入った写真となればスタイル重視やイメージ重視など撮影の角度をしっかり覚えておけば売上は確実に伸びます、さらにコメントなどもどういうのがお客様の心を掴んで伝わり易い表現かという点も重要かもしれませんね。

 - デリヘルで売れるためにすること

  関連記事

自分のキャラクターに合ったお店選び
自分のキャラクターに合ったお店選び

現在のデリヘル業界では利用するお客さんのニーズに応えるために、たくさんのジャンル …

女子力アップは成田のデリヘルで本指名にもつながる
女子力アップは成田のデリヘルで本指名にもつながる

どんな世界にもキラキラと輝いている人気のある人っていますよね。 一番具体的にあげ …

デリヘル嬢がテクニックよりも重要視すること
デリヘル嬢がテクニックよりも重要視すること

デリヘル嬢になったんだから誰よりもエロくてセクシーで男性が喜ぶようなテクニックを …

デリヘルとはプロ意識の高い究極のサービス業
デリヘルとはプロ意識の高い究極のサービス業

たかがデリヘル、されどデリヘル。 どんな理由であれ、一度足を踏み入れたからにはし …